売却記録と、面談と出願

スポンサーリンク

面談と出願

昨日、通信制高校の入学相談責任者の方と面談してきました。

大体の事はパンフレットやホームページ、YouTubeで確認済みです。

YouTubeで学校の紹介があるなんて、今時というか通信制高校ならではというか。

時代を感じますね。

面談では単位の割り振りや、スクーリング、手続きの件などで疑問に思っている事を聞けましたので、行って良かったのかなと思います。

帰宅後、早速ネット出願しました。

これで長男も、やっと前へ進めます。

とはいえ現在在籍中の高校へお願いする書類もあり、入学まではまだしばらく時間がかかりますが…。

因みに在籍中の先生達には大変お世話をかけましたが、公立高校の先生はお礼なんて受け取りませんかね?

個別でなくても、最後に皆さんで食べて頂ける菓子折りくらいと思うのですが。

ご存知の方、経験談などございましたら、教えて頂けると嬉しいです。







13日の売却記録

スイング

中京医薬品(4558)

12日に、100株購入しました。

久しぶりの中京医薬品。

ここの所、コロナの感染拡大でコロナ関連銘柄の株価が上昇しています。

中京医薬品も上昇するだろうと見越して、購入しました。

読み通り、上昇してくれました!

2日間で、3,090円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク