売却記録と、初ワークマン

スポンサーリンク

初ワークマン

久しぶりに長男のママ友とランチへ。

かなり長い付き合いなのですが、長男問題が勃発してからしばらく連絡していませんでした。

筆者がまだ諦めがついていなかった頃は、ママ友の子供が優等生で、あまりにも上手くいっているように感じるママ友に会うのは憚られたのです。

羨ましい以外の何物でもありませんから。

長男が一歩前進し始めたので、ようやく会う気になれたのです。

そんなママ友、おっとりしていますがアウトドア派です。

釣りに行ったり、バーベキューしたりするのが好きで、帰り道に欲しいものがあるとのことでワークマンへ行きました。

巷ではワークマン女子とのワードが作られ、筆者が住む学区内にあるのに、なんと初ワークマンです。

というのも筆者はどちらかというとインドア派、テントに泊まるより素敵なホテルや温泉に泊まりたいので行く用がないのです。

市内にはワークマンプラスもありますがママ友曰く、プラスは女子御用達だから品切れが多いとのこと。

ワークマンの方が穴場だそうです。

解説付きで商品を見ていると、確かに冬物暖かアウターが3,000円程で購入でき、ユニクロやGUよりデザイン性と種類がありました。

子供達のアウター(既に大人のサイズ)を購入するには良いかもしれません。

ママ友とでなかったら未だに行く事がなかったでしょうから、今更なのですがワークマン初体験できて良かったです。







12日の売却記録

スイング

日本電産(6594)

11日に売却後、下げた所を拾った日本電産。

12日、ありがたい事に含み益となりました。

拾っておいて良かったです❤️

2日間で、13,220円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました