2つ当たりと、反省

お得
スポンサーリンク

反省

若干コロナ感染者が減ってきましたね。

友人をランチ誘おうと思っていたら、第七波が始まり断念。

この減少期間を逃してはならないと、久しぶりに友人にLINE。

…と、健康診断で早急に病院へ行くように言われたとのこと。

ええー!

病院嫌いの友人に、絶対に早く病院行ってと伝えました。

もっとまめに連絡しなければいけませんね…💦

会社の同僚も同じ所を指摘されて再検査になった事がありますが、経過観察と言われて事なきを得ました。

友人も大したことないと良いのですが…。

2つ当たり

もう終わってしまいましたが、スマートニュースのキャンペーン。

なんと、今回は2つ当たりました❤️

と言ってもブラックサンダーと、ファミマの半額クーポンですが💦

先日、ファミペイチャージ特典のコーヒーを回収しに行った際に購入してきました。

フィナンシェ、大好きなので半額で購入できて嬉しいです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク