株主優待券で夕飯と、ついてない

お得
スポンサーリンク

ついてない

土曜日に買い出しの帰りに、ポン活。

と言ってもポイント交換したのは、金額合わせのカップ麺のみ。

お試し引換券祭④と、感無量
感無量 昨夜、長男が夕飯いらない宣言。 近所の友人と、ご飯を食べに行くとのこと。 コロナ感染拡大しているので少々不安ですが、その友人と出かけるのは久しぶりなので反対もできず。 小中と一緒にサッカーをしてきた友人。 勉強が苦手で高校受験の際は...
たぬきの大抽選会と、お試し引換券祭⑥
たぬきの大抽選会 仕事帰りにローソンへ。 というのは、au PAYにチャージしたかったからです。 現在キャンペーン中の、たぬきの大抽選会。 これに参加する為です。 ここのところチャージ特典に釣られて、ファミペイを使いがちでした。 後はPay...

念願のどらもっち❤️

アプリくじの当選品のスティックコーヒーと、無料クーポンのブラックサンダーと。

700円以上になったのでアプリくじを引きましたが、またもやハズレ💧

当選したのは結局1回のみという、残念な結果。

ついてない時はダメですね…。

Yahoo!アプリのアイスが当たるくじも全滅。

SNSで2回当たった投稿も見かけましたので、ついていない人がいれば、ついてる人はいるもんだなと。

羨ましい限りです。

株主優待券で夕飯

土曜日の夕飯は外食することに。

長男が行かないと言えば彼の分をテイクアウトしてこようと思っていましたが、一緒に行くとのこと。

背中?腰?の調子は、出かけられるくらいには良くなったという事なのね。良かった!

9月末の株主優待券を持って、久しぶりにバーミヤンへ。

猫ロボットが2台も働いていました。

人手不足だから?

子供の頃にロボットレストランへ連れて行ってもらって、未来のレストランだとワクワクしていました。

それが今や現実に!

その内ロボットがもっと増えるのでしょうか。

さてクーポンと株主優待券を使用した夕飯。

3人で行ったのにメインが4品ある不思議なオーダーですが、なんと手出し84円のみ。

株主優待券、ホント有り難いですね✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク