お試し引換券祭④と、感無量

お得
スポンサーリンク

感無量

昨夜、長男が夕飯いらない宣言。

近所の友人と、ご飯を食べに行くとのこと。

コロナ感染拡大しているので少々不安ですが、その友人と出かけるのは久しぶりなので反対もできず。

小中と一緒にサッカーをしてきた友人。

勉強が苦手で高校受験の際は、頭を悩ませていたママ友。

転々とした塾ではどこへ行っても成績が伸びず、最終は家庭教師に教えてもらっていました。

お金が結構かかったとのこと。

そんな彼が無事合格した高校で、違うスポーツの部活に入部しました。

そして先日高校総体で全国2位の成績を収め、地元紙に掲載されたのです。スゴイ!

昔から運動神経は抜群でしたが、部活で怪我をして県外で手術したりと、親子で色々乗り越えてきての成績。

勉強が苦手でもスポーツで努力して輝かしい成績をあげたことを知り、筆者も感無量でした。

その事を長男に話しましたので、連絡するきっかけになったのかなと思います。

長男にも何でも良いから、頑張るものが見つかると良いな〜。

お試し引換券祭④

お試し引換券祭にまた参戦しました。

…というのも、こちらのキャンペーン。

ガリガリ君とシュークリームのクーポンを取得していました。

せっかくローソンへ行くなら…と、お試し引換券祭に参戦することにしたのです。

冷凍庫がいっぱいなので、冷蔵スイーツを。

ただ残念なことに、シュークリームが欠品💦

…そうなると、シュークリームの為にまたお試し引換券祭に参戦してしまいそうです💧

ところでアプリくじですが、なんと4回ともハズレています。

今までは50%くらいの確率だったのに…。

こんな事ってあるの?

これには筆者、がっかりしています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク