レアクーポンと、秋の味覚

お得
スポンサーリンク

秋の味覚

昨日は会社で嬉しい頂き物。

秋の味覚✨

次男と筆者の大好物、梨です。

しかも、めちゃくちゃ大きいんです。

先日、地元の直売所で購入したものの2倍はあります。

フルーツは高価なので、すごく嬉しいです❤️

レアクーポン

ガッチャ!モールで、オーツミルクを試せるガッチャがあります。

狙うは、購入で150円もらえるクーポン。

しかし日々チャレンジしても、当たるのは10円のクーポンばかり。

…が先日、すごろくゴールでレアクーポンGETのカードが当たりました。

そして、見事すごろくをゴールできたのです✨

しかも昨日の昼休みに、スーパーでみつけたのが58円のオーツミルク。

なんと、お小遣い付きになりました。

オーツミルクに興味がある方は、チャレンジしてみて下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク