株主優待券でと、何なん???

スポンサーリンク

何なん???

土曜日に皮膚科へ行きたいと言っていた長男。

背中?腰?の調子が悪いので送迎を頼まれていました。

ちょうど良いので、ついでに整形外科へも行く予定でした。

皮膚科の近所にあるのです。

さて、朝早起きして長男が起きてくるのを待っていましたが、一向におりてきません。

予約できる時間になってもおりてこないので起こしに行くと、寝ぼけていて話にならず💧

送迎してもらうのに、どういう事?

カーテンを開け、さっさと予約してよと寝ぼけている長男としばらく格闘しましたが、無理と言い出す始末。

もう知らないと思い、起こすのをやめて買い出しに行きました。

お昼頃起きてきて、明日整形外科に行くんやんな?と。

日曜日は病院休みなんですけど!と言うと、じゃあ来週でええわと。

皮膚科はどうなった?

来週は歯医者があるから無理、皮膚科も整形外科も平日自転車で行ってと伝えました。

…ら、来週っていう事は急いでないという事やろと。

つまりは、整形外科は別に行かなくて良いという事?

何なん???

という事は、次は塾休まず行くのよね?

とは聞いていませんが、そう解釈しています。

株主優待券で

昨日図書館へ行った帰りに、一人でカフェへ。

コメダ珈琲店です。

11月末が期限のCOMECAが1,000円分あったからです。

この夏、かき氷を食べに行こうと思っていたものの、週末天気が悪い日が多くて行けずにいました。

かき氷が終わってしまう前にと、昨日やっと行ってきたのです。

ただメニューを開くと、シロノワールの誘惑に負けそうに💦

しばらく迷いましたが、結局予定通りにかき氷を注文しました。

もちろんミニサイズを注文しましたが、なかなかの食べ応えでした。

小豆たっぷりで、抹茶味が濃くて美味でした。

オススメです✨

念願のかき氷を食べれて良かったです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク