夕飯と、あと一息

料理
スポンサーリンク

あと一息

やっと一日終わりました。

今週の土曜日は次男の模試があるので、早起きも長丁場です。

次男が1ヶ月前に戻りたいと。

そりゃ冬休み前に戻れたら最高よね。

クリスマスにお正月あるもんねー。

お年玉貰えるし。

そうなると筆者はお年玉配らなきゃいけないのか…。

体調悪いのも、やり直し?

それなら戻らなくて良いから日曜日にワープしたいな。

 

ところで昨日の日経平均株価は、また高値更新しましたね。

筆者の持株の含み益も増えました♪

ただ、増えたのは元々プラスの銘柄。

含み損の銘柄は、含み損のまま💧

含み損は減りましたけどね。

あと一息な銘柄が幾つかあるんですけど、その一息がなかなかです💦

 

夕飯

そういう訳で、昨日もノー取引でした。

株ネタもお得ネタもないので、昨日の夕飯でも。

 

 

豚ロース肉を購入すると、今回のようにほぼ味噌だれかトンテキです。

余裕があるとトンカツにします。

子供達が好きですし、濃い味付はお弁当のおかずに持ってこいです。

スライドしやすいおかずは、翌日の自分のためです。

 

ドーナツは、また日曜日に交換してきました。

前回久しぶりに食べて美味しかったダブルチョコレートと、ポンデダブルショコラ。

ただ前回の方が美味しく感じました。

前回は購入日に食べましたが、今回は翌日に食べたせいだと思いますが。

やっぱり当日に食べた方が美味しいですからね。

それと、期待値が上がりすぎていたせいかもしれません💦

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク