夕飯と、お得回収

お得
スポンサーリンク

お得回収

昨日は、楽天PointScreenのキャンペーン最終日。

サンマルクカフェで、チョコクロを頂いてきました。

チョコクロ、美味しいですよね。

車で10分程の場所なので迷っていましたが、誘惑に負けてしまいました。

義実家から頂いた玄米を、コイン精米機で精米しに行くついでと自分に言い訳をして。

健康診断終わった途端に、自分に甘い筆者です。

その代わりと言っては何ですが、いつもなら車で行く近所のスーパーへ徒歩で買物に行きました。

剪定もしたり、いつもよりは活動量が多いハズ。

夕飯

昨日の夕飯は、またしてもケンタッキー💦

と言うのは、前回ケンタッキーで購入した際のレシートのアンケートに答えて頂いたクーポンの期限が2日までだったからです。

それと6月1日まで期間限定の、30%OFFパック。

相変わらず、OFFとかお得という言葉に弱い筆者です。

我が家は3人家族。

クリスピー3つあると丁度良いので、どちらもと考えると我が家には昨日が最終日だったのです。

前回、auPAYマーケットで購入したKFCカードも残っていましたし。

得意の、簡単サラダとスープと人参のきんぴら。

それにしても、アンケートに答えてクーポンゲットには、まんまとハメられている筆者。

230円のクリスピーが50円とお得に購入できてしまうので、お得大好き筆者としては見過ごす事ができないのです。

これが100円引きくらいではそそられないのですが、半額以下の180円引きですからね。

お店の接客状況などのチェックもできますし、上手いシステムです。

しかし今月はKFC続きとなってしまいましたので、アンケートはやめておこうこな。

答えてしまうと、また期限内に行かなければと思ってしまいそうなので💧

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク