株主優待券到着と、芽が出た

スポンサーリンク

芽が出た

少し前に頂いた花の種。

ヘリクリサムとケイトウ(ケイトウの袋は処分してしまいました💧)

庭に直蒔きすると、忙しさにかまけて水をあげるのを忘れがちになります。

読み逃げしたブログで素晴らしいアイデアを見つけたので、断りもなく真似っこさせて頂きました。

卵パックに腐葉土を入れて、種を蒔きました。

これならキッチンに置いておけば目に付くので、毎日忘れずに水をあげることができます。

1週間で芽が出てきました。

嬉しいです。

もう少し大きくなったら、地植えしようかなと思います。






株主優待券到着

西日本旅客鉄道(9021)

JR西日本、初取得です。

購入後、下落しております。

随分戻してきましたが、またまだ含み損です。

コロナが収まるまで、ホールドするしかないでしょうね。

しかし収まれば、上昇すると信じています。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク