ひとりカフェと、売却記録

スポンサーリンク

ひとりカフェ

昨日の長男、頭痛も随分マシになったようです。

しかし念のため、耳鼻科へ連れて行きました。

アレルギーから頭痛が出ることもあるとは言われましたが、これといって対策はないようでいつものアレルギー薬とカロナールの処方。

その後、ニキビの薬を出してもらうために皮膚科へ。

病院のハシゴです。

なんだかあっという間に、午前中が過ぎました。

午後からはマイナンバーカードの受取りに。

その帰りに、ひとりカフェしてきました。

何度か来たことがあるお店で、パンケーキがふわふわで美味しいのです。

家でも同じように作れるように、研究したいものです。

因みに、最近お一人様にもかなり慣れてきました。

友人に気を使わずに、思いつきで行きたいお店へ行けるのはメリットですね。







24日の売却記録

デイトレ

ランサーズ(4484)

24日の情報・通信業で売買した銘柄がもう一つありました。

調子の良い一日でした。

1日で、2,530円の利益確定です。

カフェ代を払っても、おつりが出ます。

嬉しい限りです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク