売却記録と、高校生長男欠席また欠席

スポンサーリンク

高校生長男また欠席

昨日は学校へ行くかと思っていましたが、長男また欠席しました。

相変わらず、いじめが原因ではないと言います。

確かに、三者懇談で高校へ行った際に友達から話しかけられていた雰囲気、いじめられているようには思えませんでしたし。

クラスでも友達と仲良くしているとの担任の話でした。

とすると、何が原因なんでしょう。

寝不足などの疲れからの頭痛?

ストレスからの頭痛?

鼻をよく噛んでいるから、副鼻腔炎からの頭痛?

とりあえず、耳鼻科へ連れて行きます。

一つでも原因の候補は、排除したいと思います。







24日の売却記録

昨日の日経平均株価、安倍首相の辞任発表で一時は600円安でしたね。

珍しく権利落ち日に上昇していると思っていましたが、辞任発表で一気に売られました。

色々叩かれていましたが、アベノミクスは経済効果がありましたよね。

次期総裁が気になるところですね。

筆者の含み損も一気に増えてしまいましたので、今後の株価上昇してもらえるように、アベノミクスの引き継ぎをお願いしたいです。

さて、24日の売却記録です。

デイトレ

テモナ(3985)

100株購入しました。

24日は情報通信業が上昇していましたね。

1日で、980円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク