売却記録と、ズル休み?

スポンサーリンク

ズル休み?

朝、長男が降りてこない日は、階下から声かけします。

昨日も降りてこないので階下から声をかけると、返事がありました。

しかし、5分経っても降りてきません。

もう一度声かけをしました。

また返事はありました。

しかし、さらに5分経っても降りてきません。

今度は部屋まで見に行くと、ベッドで寝ています!

学校やろ!と言うと、疲れてえらいから休むと。

熱計ってと言うと、熱はないとのこと。

え?

それってズル休みじゃないの?

欠席日数が多いと大学の推薦枠もらえないよ。

まだ大丈夫。

自粛後、既に6日休んでいます。

熱ないなら、とりあえず学校へ行ったら?

少し頭も痛いから。

休み明けのフル授業に部活、疲れているのは皆同じなのに。

こちらも早起きして、お弁当作っています。日々寝不足で疲れています。

熱もないのに疲れたから学校休むとか、筆者には考えられません。

塾と違い振替もありませんし、授業を聞き逃して困るのは自分なのに。

推薦枠だって同じ条件なら、当然欠席日数が少ない方が選ばれると思います。

この間のLINE騒動を考えると、やはり学校で嫌なことがあるのかと考えてしまいます。

このまま不登校にならないと良いけど…。

朝からため息が出ます。

頭いたいのは、こちらも同じです。







24日の売却記録

デイトレ

ブイキューブ(3681)

テレワーク推奨で、爆上げ中のブイキューブ。

あまりの上昇に、そろそろ調整の可能性もある?

…と思いつつ、100株購入しました。

確実に利益をと思い、少しの利益で売却しました。

1日で、1,180円の利益確定です。

損切りした分を補填するために、小さな利益で良いので確実な取引を目指しています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク