嬉しいDMと、売却記録

スポンサーリンク

嬉しいDM

またまた届きました。

三井のリハウスから、種のプレゼント。

5種類の中で、今回入っていたのは

水菜の種でした。

嬉しいDMです。

最近、野菜高いですし。

因みに、以前スーモから頂いた種。

毎日水をあげているお陰か、スクスク育っていますよ。

しかし先日、小さな実ができており楽しみにしていましたが、一向に大きくなりません。

長梅雨と猛暑のせいでしょうか。

水菜でリベンジします!







21日の売却記録

デイトレ

サイゼリヤ(7581)

こちらも権利確定日が、8月末の銘柄です。

優待券は1年の継続保有が条件です。

しかしGo Toイートキャンペーンを考えると、まだまだ上昇余地ありかと思います。

しかし当面の利益確保のために、売却しました。

1日で、570円の利益確定です。

因みに、思った通り21日以降上昇しております。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク