緑のカーテンと、優待届きました

スポンサーリンク

緑のカーテン

GW2日目、昨日のおうち時間は普段なかなかできない庭仕事をしました。

というのも、以前応募した

suumoのキャンペーンに当選しました。

先日、すっかり忘れていた頃に届きました。

因みに子供達、ゴーヤはあまり好きではありません。

あの苦味がビールにピッタリなのですが、子供達にはイマイチのようで…。

カレーツナマヨサラダにすると、少しは食べてくれますが。

ですので、自分だけのために買うのは躊躇してしまうのです。

つまみにはなっても、子供達のおかずの一品にはならないのに買ってまで作るのも…と思ってしまうのです。

しかし自宅でゴーヤが出来れば、自分一人しか食べなくても一品作っても良いかなと思うハズと、応募してみたのです。

suumoさん、ありがとうございます!

届いた種を一晩水に浸し、昨日プランターにまきました。

無事に発芽しますように。

その後、草抜きや伸びた葉の剪定をしました。

あっという間に、1日が終わります。







優待届きました

先日ジーフットより、株主総会招集通知・配当金計算書・株主優待券が届きました。

ジーフットも、かなりの含み損となっております。

しかし、靴は消耗品です。

特に子供達の靴は、何故かダメになるスピードが早いです。

その内、優待券を使用することになるでしょう。

誰もが必要な靴を販売しているのですから、なんとか株価も回復して欲しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント