洗えるマスクと、売却記録

スポンサーリンク

洗えるマスク

4月6日に注文した、洗って繰り返し使える立体マスク(ホワイト)が届きました。

次男の中学校のマスク、白か水色かピンク指定と聞き念の為に購入したのです。

結局、何色でも良いと変更されましたが。

4月中旬より順次発送となっておりましたが、やはり時間がかかりましたね。

若干、検査不十分なマスクも入っていました。

プレスで抜ききれてない生地が残ってます。

しかしその部分を外せば、普通に使えると思います。

5枚で990円ですが、ポイント使用で321円でした。

しばらく、マスクに悩まされずにすみます。

最近では使い捨て箱マスクの価格も、少し下がってきましたね。







27日の売却記録

スイング

ファイズホールディングス(9325)

以前にも購入したことのある銘柄です。

24日に再び、100株購入しました。

コロナウイルス感染対策として、人との接触を8割減らすこと。

そのための10のポイントに、待てる買物は通販でというのがありましたね。

そこで、ファイズホールディングスです。

  • 前日終値 1,208
  • 始値   1,225
  • 高値   1,231
  • 安値   1,189
  • 終値   1,226

1,225円で売却しました。

まずまずの所で売却できましたね。

4日間で、2,080円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク