売却記録と、食べることは生きること

スポンサーリンク

食べることは生きること

土日の長男のLINEは何だったのでしょうか?

昨日も問題なく1日が過ぎました。

勿論問題ないことは、ありがたい事ですが。

とりあえず、長男の好きな夕飯を作っています。

月曜日はハンバーグ、昨日は鰻。

美味しいものを食べると、幸せな気分になれますよね。

筆者に出来ることは、それくらいしかありません。

食べることは、生きること。

生きることは、食べること。







21日の売却記録

スイング

アークランドサービス(3085)

6月25日に、1,983円で100株購入していました。

6月末の権利確保しましたが、その後ずっと含み損でした。

とは言え若干の含み損で、含み益になりそうでならない状態です。

ですので、少しでも含み益になれば売却しようと思っていました。

21日、めでたく売却できました。

約2か月で、270円の利益確定です。

はい、たったの270円。

ですが、配当金も優待券も頂けます。

十分です。

また次回権利確定日が近づいたら、購入したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク