PayPayグルメ④と、今年のラッキーアイテム?

お得
スポンサーリンク

最後のPayPayグルメキャンペーン

昨日、最後のPayPayグルメ予約日。

4回目の、ココスです。

最後に相応しく、注文したのはこちら。

いちごとピスタチオの花咲くパフェ。

ビジュアル、バッチリ👌です。

こんなちゃんとしたパフェなんて、いつぶりだろう?

最近ちょっと値が下がってきましたが、今年はいちご高いですよね。

普段は購入するのを躊躇してしまうので、最後はこれと決めていました✨

さて写真撮って食べようとしたら、ピスタチオソースがない!!

これじゃ、ただのいちごパフェになってしまいます。

呼出ボタンを押すと、すぐに持ってきてくれましたが💦

ピスタチオソースなしだとさっぱりパフェ。

ピスタチオソースをかけると味変しますが、なくても十分美味しかったです。

お支払いはLINE Payで、869円でした。

というのも10%還元のau Payは、既に街での還元上限まで使用してしまったのです。

という事で、今回は実質69円のお支払いとなります。

それでもいちごパフェが69円なんて、最高すぎです❤️

今年のラッキーアイテム?

帰り道にちょっと回って、ココカラファインへ。

還付上限は、500円ですので目標1,000円のお買物。

購入したのは、こちら。

温泡のせいで?次男が入浴剤にハマり、半額の機会に購入しようと思っていました。

…ら、ちょうどガッチャモールで今週神ガッチャが!!

月曜日から始まっていたんですが、毎日20円の方しか当たらず💧

昨日、なんと200円当選!

バブはココカラファインで660円でしたので、半額で330円からの200円還元ということは、実質130円!!

今年は入浴剤にツイている年です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク