模様替えのご褒美と、久しぶりに株主優待券

お得
スポンサーリンク

模様替えのご褒美

この週末は、次男の部屋の模様替えをしました。

今までは教科書等を1階に置いていましたが、高校生になるので長男同様自室に置いてもらいます。

午後からすると言う腰の重い次男を、お昼ごはんで釣りました。

10年間動かしていなかったカラーボックスを退けたら、怖いくらいの埃💧汚いっ!

洗濯した洋服をなかなか自室へ持っていかない兄弟の為に、空いた場所に洋服を入れるボックスを設置。

1階と2階を荷物を持って行ったり来たり。

次男もスイッチが入ったようで、見違える程綺麗になりました。

頑張ったご褒美に、くら寿司へ。

疲れて、ごはんを作りたくないからとも言えますが。

勿論、お得を享受する為にとも言えます。

実質、1,308円です❤️

久しぶりに株主優待券

一昨日、ジョブチューンで吉野家のから揚げ定食が取り上げられていました。

それを見た次男、から揚げが食べたくなってきたと。

吉野家の株主優待券もありますが、今月末までのすかいらーくの株主優待券も残っています。

という事で、夕飯は久しぶりのから好し✨

合計1,666円でしたので、株主優待券で1,500円分。

手出しは166円✨

御馳走様でした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク