株主優待券で昼食

スポンサーリンク

買い出し

イオンモールへ、食料品の買い出しに行きました。

子供達のお昼ご飯分の食材も必要なので、普段より買物量も多く大変です。

因みに、駐車場は普段の休日同様いっぱいでした。

買い出しの為だけでなく、ぶらぶらしている感じの家族や友人同士もいました。

ポケモンGOをしている人達も沢山いました。

緊急事態宣言が出ている訳ではないので、不要不急の外出を控えるのは、なかなか難しいですね。

まだこの近辺での感染者がいない事も、外出する要因になっていますよね。




株主優待券で昼食

昨日の昼食は、株主優待券を利用しました。

今月末までの優待券なので、こんな時期ですが食べに行ってきました。

お持ち帰りという選択もありましたが、筆者出来ればアツアツの出来立てを食べたい派です。

プラスチック容器より、食器の方が美味しく感じますし。

長男はお昼ご飯いらないと出かけて行きましたので次男に聞くと、お店で食べてきても良いとのこと。

行ったのは、かつやです。

アークランドサービスの株主優待券を使用しました。

お店なら、豚汁もついていますしね。

時々お店の前を通りますが、御飯時はいつも満車です。

しかし、着いた時は意外に空いていました。

食べている間に沢山のお客さんが見え、ウエイティング状態になりましたが。

マックは若い人が多いですが、かつやは年配の夫婦や家族、仕事中の作業着姿の人の割合が多いように感じました。

自分が主婦になって思うのは、毎日三食を作るのは大変ということ。

お値打ちに、美味しく外食できるお店は、お客さんも入るだろうと思います。

一旦手放したアークランドサービスですが、また購入したい銘柄です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク