当たりました!

お得
スポンサーリンク
  • 当たり

筆者の毎日のルーティン。

  • YAHOOの毎日スロットくじ
  • SmartNewsのクーポンくじ
  • グノシーのクーポンくじ

忘れない限り挑戦します。
なかなか当たらないのですが、その日の運試し的な感じです。

ほぼ毎日当たっています。

PayPayボーナスライト1円相当が…。

というか、ハズレもたまにありますが、他は当たらないのでは?と思うくらい1円です。

それが昨日は…

やったぁ。

カフェラテが当たりました!

凄く嬉しいです。

朝から気分が良いです。

カフェラテでそんなに喜ぶなんて、安い女ですね。

PayPayボーナスライト1円以外が、当たったという事が嬉しいのです。

これ、45,000名に商品が当たるのに、なかなか当たらないんですよ。

という事は、宝くじなんて当たったら奇跡ですよね。

…そう思い、リアリストな筆者は買っていませんが。




スコーン

昨日、なんだか無性に甘いものが食べたくなりました。

ホワイトデーだから?言い訳?

毎年バレンタインデーには、恵まれない息子達に義理チョコをあげます。

しかし、ホワイトデーはスルーされます。

まあ、もらおうと思ってあげている訳ではありませんが。

という事で、自分で作りました。

参考にしたレシピはこちら

↓↓↓

 

お得意な簡単レシピです。

コロナウイルスに感染するといけないので、お家カフェにいかがでしょうか?

本当に簡単にできますよ。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク