約定できず

スポンサーリンク

朝ドラ

スカーレット、ご覧になっていますか?

女性陶芸家の半生が描かれています。

クライマックスにきて、喜美子の息子の武志が慢性骨髄性白血病に侵されていることがわかりました。

病気になった武志の気持ちや、親である喜美子や八郎の気持ち、抗がん剤や骨髄移植などが描かれています。

夫も最終的に白血病になりましたので、当時の色々な気持ちが蘇ってきます。

3.11に引き続き、ここの所蓋をしていた心に嵐が吹き荒れています。




約定できず

ここの所の日経平均株価にも、嵐が吹き荒れていますね。

昨日も、1,128円58銭安と3年4か月ぶりの安値をつけました。

筆者の持ち株、もうほぼ半値になった銘柄さえあります。

さすがに買い増ししようかと思いまして、証券会社に資金を少し移動させました。

1銘柄ですが指し値注文しておきました。

なんとたった1円で約定できず。

なんて取引下手…たった1円、100株購入しても100円です。

あと100円安く指せなかった自分に、がっかりです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク