駆け込み

お得
スポンサーリンク

駆け込み

昨日は駆け込みしてきました。

昨年から延期していた、マクドナルドのテイクアウトです。

所謂、駆け込みポテトです💦

株主優待券使うなら、せっかくなのでポテトはLサイズを注文したいですから。

ただ、ドライブスルー大渋滞!

あー、やっぱりなという感じです。

皆さん駆け込みポテトでしょうね。

前回と違い、1ヶ月ですから。

ポテトファンなら駆け込みしてしまうでしょう。

そして筆者の好きなサムライマックの、期間限定バージョンが出ています。

これもマクドナルドへ行きたくなる理由の一つですね。

子供達にはダブル肉厚ビーフ、筆者はトリプルベーコンで、トマトトッピングも追加してもらいました。

ベーコンのスモーク感と野菜の相性抜群、ソースも美味しかったです。

飲み物は、マックフロートコーヒーを。

さて一昨日、3連休中に太らないようにと決意した翌日に、マクドナルド爆食です。

朝からの家事で、いくら仕事の日より動いているとは言え、初日からやらかしました

これはまずいと、食後にひたすらエアロバイクで運動。

そういえば中国のマクドナルドには、充電用?のエアロバイクが設置されている店舗があるらしいですね。

高カロリー摂取しても、罪悪感が減るから良いかも!

いつか日本にも取り入れられるのでしょうか。

因みに、流石に夜ごはんは軽く済ませました。

そのせいか、何故か前日より0.2㎏減っていました。

良かった〜✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク