お得活動

お得
スポンサーリンク

お得活動

嬉しい❤️

3連休です。

年末年始休暇で身体が鈍っていますので、3日仕事しただけで休みが待ち遠しくて仕方ありませんでした。

仕事も行ってしまうと良いのですが、冬は寒いので朝起きるのが辛いです。

日も昇っていないので、真っ暗ですし。

休日は、いつもより少し寝坊して日が昇ってから起きれば良いし、時間に追われないのって最高ですね。

ところで昨日は仕事帰りに、セブンイレブンへ寄りました。

抽選会で当たったクーポンを使用するために。

結局、大吉が1つで中吉が3つという結果でした。

肉まん1個、シュークリーム3個と引き換えてきました。

支払いは、PayPayで。

これだけ購入して97円です。

ありがとうございます✨

帰宅したら誰もいなかったので、お腹が空いていたので肉まんを1人で食べてしまいました。

流石に夕飯は気持ち減らしましたが、こういう事をするから体重が減らないんですよね💦

年末年始に御馳走を食べて自宅に篭っていたせいで太ってしまいましたが、この3日間でやっと少し戻りました。

が、完全に戻った訳ではありません。

この3連休で太らないように、気を引き締めようと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク