プラ転からのマイ転と、リピート

お得
スポンサーリンク

リピート

昨日も、またポン活に参戦しました。

ゲットしたのは、

またしてもローソンオリジナル菓子。

これでしばらく、お菓子買わなくて良いです✨

因みに、本年初のお試しクーポン。

ドリンク系…💦

筆者的には、期待はずれでした。

プラ転からのマイ転

昨日の日経平均株価の終値は、844円29銭安の28,487円87銭でした。

筆者の持ち株も、殆ど前日比マイナス。

プラスだったのは2銘柄。

その内の一つ、塩野義製薬。

前場ではプラ転していたのに、後場ではマイ転💦

またしても、一旦売却しておけば…な結果になりました。

それにしても、コロナの感染拡大が止まりませんね。

感染力が強いようなので、拡大の一途でしょう。

月末に予定していた友人との新年ランチ会、延期にした方が良さそうですね。

全然集まれていないので久しぶりに会いたかったのですが、メンバーの予定が1月末しか合わなかったのです。

延期は仕方ないですが、感染者の自宅療養の為にも、経口薬を早く承認して欲しいです。

そうすれば株価も…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク