最近のメルカリ売上と、趣味

死別母子家庭
スポンサーリンク

趣味

昨日は次男の部活もなく、朝はゆっくりすることができました。

やっぱり休日は最高❤️ですね。

しかし、その後は次男の散髪の送迎。

土曜日も子供達二人の歯医者の送迎でした。

大きくなったとはいえ、まだまだ手がかかる子達です。

最後のカウンセリングの際にカウンセラーと趣味の話をしましたが、仕事と家事と子供の世話で自分の時間はほとんどありません。

子供達が巣立った将来に孤独死しないように、趣味&趣味仲間を探したいとは常々思っています。

しかし、これといった趣味はまだみつけられず。

元々、何かにハマるタイプではなく広く浅くタイプなのです。

何かに熱中できるタイプの人が羨ましいです。

因みにカウンセラーの趣味は、音楽とのこと。

鑑賞しに行ったり、娘が子供の頃使っていたピアノを習っているそうです。

他にもオンラインで英会話をしていると。

教師定年後にカウンセラーとして市内の学校を回っている方、学び続けておられます。

アクティブさを見習いたいです。







最近のメルカリ売上

さて、昨日は久しぶりにメルカリに何点か出品しました。

簡単とはいえ、思い切らないとなかなか出品できない筆者💦

早速いいね!は頂きましたが、今のところまだ売れてはいません。

そんなメルカリの11月売上は、1,390円でした。

10月売上は、525円。

9月売上は、600円。

ほんの僅かですが、捨てるしかない物がお金に変わるのは嬉しいですね。

そもそも貧乏性な筆者は、壊れていないものを捨てるのが忍びないと思っています。

自分にとっては要らないものが、誰かのお役に立ってもらえるシステムが好きです。

しかも僅かとはいえ、お金に変わるのですから。

出品者と購入者どちらにも利益がありますし、sdgsですよね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク