4日の売却記録と、チャージとおかわり

お得
スポンサーリンク

チャージとおかわり

予告通り、昨日はファミペイにチャージしてきました。

せっかくなので、お試しクーポンのおかわりを。

なんとか争奪戦に勝ちました❤️

1日分のビタミンは、備蓄品にもなりそうですね。

4日の売却記録

久しぶりに指さりました。

今回は、なんと米国株。

今まで保有していたのは、投資信託と国内株式のみ。

お試しに取得したのが、マイクロソフト。

1株のみ💦

タイミング悪く、思い立ったのが4月と円安になってから。

しかも高値掴み💧

ようやく3%以上の利益が出たので、売却することにしました。

ただ、ここのところ少し円高に振れていたので、とりあえずドルのままで精算することに。

今のところ、1,694円の利益。

ただ、為替次第ですよね…。

円安になったら、円に戻そうかと思います。

試しに購入したものの、為替を考えるのは面倒です💧

やはり筆者は、日本株の方がわかりやすくて良いなと思うのです。

買うなら米国株は、円高時にすべきですね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク