投資信託と、24年ぶり円安水準なので売却

資産運用
スポンサーリンク

24年ぶり円安水準なので売却

昨日は、24年ぶりに円安水準を更新しましたね。

この先どう動くのでしょうか。

全く予測できません。

もっと円安が進むかもしれませんが、とりあえず手持ちのドルを売却することにしました。

4日の売却記録と、チャージとおかわり
チャージとおかわり 予告通り、昨日はファミペイにチャージしてきました。 せっかくなので、お試しクーポンのおかわりを。 なんとか争奪戦に勝ちました❤️ 1日分のビタミンは、備蓄品にもなりそうですね。 4日の売却記録 久しぶりに指さりました。 ...

この時、ドルのまま精算した分です。

ですから、大した量ではありません。

因みに、購入した時の為替レートは132.77ドルでした。

昨日の適用為替レートが、139.169ドルでしたので、手数料を考慮しても、利益が出ました✨

ただ売却時にも言いましたが、為替差益を考える取引は面倒ですので、もう良いかな。

投資信託

だからといって日本株のみの取引も、リスクがありますよね。

為替差益なしの投資信託ならば良いのかなと。

SPUを上げるためにポイントで購入したこちら。

ポイント投資なので、少額です。

…が、10.25%もの評価損益。

他銀行のNISAでも購入していますが、分散投資はこれが良さそうですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク