白いものと、最近購入して良かったもの

お買物
スポンサーリンク

白いもの

今週木曜日は、勤労感謝の日。

とりあえず3日働けば、お休み♪

頑張っていきましょう!

 

昨日は朝から気持ち良い晴天。

布団干してシーツ洗って…家事が進みました。

午後からは美容院へ。

3ヵ月ぶりのカラーリングです。

アラフィフになり、さすがに白いものがチラホラしてきました。

気になっていましたので、綺麗にカラーしてもらって満足です。

 

最近購入して良かったもの

最近、お椀を購入しました。

嫁入り道具?で、20年程使用している木製のお椀。

食洗機使えなくてちょっと面倒だったので、普段用に購入する事にしたのです。

今更感ありですけど。

口コミをチェックして、100均ではなくニトリで購入。

 

 

水切り汁椀(PWスタック ブラック)です。

色は他に、ベージュとレッドがありました。

電子レンジにも対応しています。

 

 

そして和でも洋でも使えるデザイン。

底面に水切りがあるので水が流れやすいので、食洗機に入れてもストレスになりません。

重ねても嵩張らないのも魅力です。

お値段、399円。

100均なら家族分買えてしまう値段ですが、毎日使うものなので妥協せずに。

結果、お値段以上です。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク