20日の売却記録と、ウエル活

スポンサーリンク

ウエル活

昨日20日はウエルシアday。

月曜日なのがちょっと微妙です。

仕事帰りに買物へ行くと、バタバタするのが目に見えているからです。

夕飯は簡単にできる鍋に決めて、会社帰りに参戦してきました。

 

 

数は少ないけれど、今回は単価が高い物が多いです。

今年はどこのお店も、カイロ値上げしていますよね。

次男が学校へ行くのに毎日使います。

昨年の残りを使っていますが残り少なくなってきたので、ウエル活でお得にゲットしました。

ゆたぽんは筆者が愛用していますが、その中の一つが劣化してきましたので交換用に。

寒さに弱いので、少しでも快適に過ごせるグッズは必需品です。

今回も全てポイントで支払いできました✨

 

20日の売却記録

15日に100株購入し、下落。

17日に100株ナンピン買いした銘柄を、やっと売却できました。

 

 

つい忘れて100株で指値。

慌てて追加で注文。

両方とも指さってよかったです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク