21日の売却記録と、SOLD OUT

スポンサーリンク

SOLD OUT

月曜日のウエル活で予約しなかった、クリスマスケーキ。

と言うのも、今年のクリスマスイブは日曜日。

取りに行く余裕もあるので、お気に入りのケーキ屋さんのクリスマスケーキを予約することにしたのです。

因みに、ちょうど20日の11時からネット予約するというシステム。

昼休みの終わり頃予約しようと見てみると、既にいくつか SOLD OUT💦

予約しようとした苺タルトに看板商品のデコレーションケーキも。

ショックです…。

結局残っていた、オーソドックスな苺のデコレーションを予約しました。

デコレーションケーキを食べるのも後数年。

…と思うと、美味しいお店のケーキを食べたいなと。

ヤマザキのケーキも美味しいんですけどね。

 

21日の売却記録

ありがたいことに、昨日も取引しました。

スイングとデイトレの両方です。

 

 

SCREENホールディングスは、売却後200円強も上昇。

ショック…。

売却するの早すぎました。

それでも4銘柄合わせて、そこそこの利益。

良い流れです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク