お得活動と、異論なし

お得
スポンサーリンク

異論なし

土曜日は、子供達を皮膚科へ連れて行きました。

医師に診てもらう前に、看護師に問診を受けます。

その際、花粉症で耳鼻科を受診しようと思っていることを告げました。

薬の飲み合わせに問題がないか、聞きたかったからです。

すると、薬だけなら出せますよと。

え、皮膚科で花粉症の薬を処方してくれるんだ!

ちょっと、びっくり!

診察はできないけれど、とのこと。

耳鼻科へ行って診てもらっても、花粉症と診断されるだけでしょう。

毎年のことですから。

わざわざ予約して混雑している病院へ行かなくて良いのは、時間的に助かります。

診察後に、鼻から霧状の薬液を吸入するネブライザーをという吸入治療は受けることができませんが、面倒臭がりの子供達も異論はないようです。

というのも長男、極力時給の良い土日にバイトへ入りたいからです。

お得活動①

昨日は昼休みにセブンイレブンへ。

楽天バリアブルカード、10,000円分を購入してきました。

711万ポイント山分けとなっていますが、どのくらいのポイントが頂けるのかは全くわかりません。

ですが筆者はちょくちょく楽天payを使用するので、たとえ少しのポイントだったとしても損はありません。

できれば、沢山欲しいですけどね。

お得活動②

昨日が最終日だったので、会社帰りにファミマへ寄りました。

コーヒー買うと、バウムクーヘンがもらえるキャンペーンです。

ここのところ夕方は涼しいのでホットコーヒーを購入して、バウムクーヘンを頂いてきました。

80円でコーヒとバウムクーヘン、お得すぎ!

終わってしまうのが残念です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク