感染拡大と、思惑ハズレ

スポンサーリンク

感染拡大

コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。

今でこの人数ということは、Go Toキャンペーンの影響が出る頃は一体どれくらいの感染者数になるのでしょうか。

さすがにGo Toイートの開始時期、遅くなるようですね。

当然です。

これ以上、感染者が増えたら医療崩壊になりますよ。

そもそもウイルス感染拡大中には、外食へ行こうという気持ちにもなれないでしょうし。







思惑ハズレ

さてコロナウイルス感染拡大から言えば延期は当然のGo Toイートですが、株価から言えば延期はして欲しくなかったです。

というのも

先日含み益になっていた銘柄、出勤前にチェックするとまたもや含み損に。

あわよくば、昨日売却しようと思っていたのに。

がっかりです。

さらにGo Toイート関連銘柄なので、後場は下落してしまったのです。

という事は、またしばらくホールドですね。

せっかく上昇傾向だったのに…。

他の筆者の持ち株も、軒並み下落してしまいました。

日経平均は5日続落。

今後どうなるのでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク