お試し引換券祭と、スマホくじ

お得
スポンサーリンク

お試し引換券祭

ローソンのお試し引換券祭が、7月29日から始まっていますね。

今回、失敗してしまいました。

ポンタポイントが少なくなってきていたので、そろそろポイント交換しようと思っていました。

…いたんですが、まだ良いかと後回しにした結果、すっかり忘れていたのです。

お試し引換券祭の事もチェックしていなくて、始まってから、しまった!という感じです。

今回交換したのは少しだけ。

既に食べてしまった

この6点のみ。

テレビで紹介された影響なのか、ゼリーとアイスがあっという間に終了してしまいました。

我が家が欲しいのは、スイーツなのに…。

それでも180ポイントで6点と交換して頂けたので、本当に有難い祭です。







スマホくじ

さらに現在、700円以上購入でスマホくじに応募できます。

 

お試し引換券を2回にわけて交換したのと

懸賞で当たったサワーと、金額合わせの為に購入したチーズと紅生姜。

お陰で2回くじを引けました。

おおっー。

なかなか良い物が当たりました。

ローソン様々です。

ありがとうございます✨

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク