パン作りと、売却記録

スポンサーリンク

パン作り

朝食用のパンがなくなったので、土曜日はパン作りをしました。

普段ならホームベーカリー任せの食パンで済ませますが、無性にデニッシュパンが食べたくなったのです。

とはいえ、生地はホームベーカリーに任せています。

バターの練り込みがなかなか難しかった…。

しかも、かなり手間がかかりました。

そんなこんなで作ったデニッシュチョコパン、焼きムラもありますが、素人の手作りで家族が食べるだけなので良しとしましょう。

パン好きの長男の合格をもらいましたので、味は悪くなかった様です。

練り込みやチョコの量等、まだまだ改善点はありますので、また時間のある時にチャレンジしたいと思います。







31日の売却記録

31日は、半月ぶりに売却した銘柄がありました。

とはいえ、微益。

それでも久しぶりの売却に、心の中でガッツポーズしました。

スイング

enish(3667)

7月9日に、100株購入しました。

そこから下落…。

自粛でゲーム関連は良いと思っていたのに、読みが甘かったかしら。

31日に、やっと含み益になりました。

これから上昇と思っておりますが、7月の確定利益の少なさに微益ですが売却してしまいました。

23日間で、1,902円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク