小さなお得

お得
スポンサーリンク

がっつりでしたが…

昨日の日経平均株価は、がっつり上げていましたね。

終値は485円38銭高の、22,195円38銭でした。

筆者の持ち株も軒並み上昇。

しかし金曜日の下げ幅が大きすぎて売却するどころか、含み損が増えたままです。

手も足も出ません…。

そして金曜日に売却したenish、ストップ高でした。

まだ上昇するとは思っていましたが、売却翌日にストップ高なんて下手すぎますね。

7月の確定利益にとらわれずに、ホールドしておくべきでしたね。







小さなお得

ところでコンビニアプリですが、どこを入れていますか?

筆者は、3社共入れています。

ローソンはお馴染み、ポン活に必須。

ファミマは一番近いコンビニなのと、よくクーポンを頂けるので。

1日1回チャレンジできる、ドリンクが当たるゲームもありますね。

セブンイレブンも、お得クーポンを配布してくれます。

6月と7月は、毎週おにぎり1個頂けるクーポンを配布していました。

そして8月は

そして、早速挑戦!

1等が当たりますように✨

やった〜、当たりました。

株取引がサッパリなので、小さなお得を集めている筆者です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク