不安と、売却記録

スポンサーリンク

不安

一向に落ち着く気配のないコロナウイルス。

いつのまにか筆者の住んでいる界隈でも、感染者が増えてきています。

筆者、頭痛持ちです。

一昨日から頭痛があります。

まさかコロナウイルスでは?、と不安になってきます。

熱もないですし、違うとは思いますが。

筆者が感染したら子供達2週間もどうやって過ごすのかと思うと、恐怖でしかありません。







4日の売却記録

スイング

エーザイ(4523)

7月10日に、100株購入しました。

そこから、得意まさかの下落。

ここ最近、どうも購入したら下落パターンが多いです💦

デイトレで入った訳ではないのですが、気持ち的に微妙ですよね。

ここの所、一瞬含み益になる日がありましたので、そろそろ売却時期かと思っておりました。

昨日、やっと売却できました。

26日間で、5,430円の利益確定です。

後場はだいぶ下げておりましたので、タイミングよく売却出来て良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク