ウエル活と、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

本日、あと1日頑張れば4連休です。

連休前は、テンション上がります!

 

昨日はなかなか忙しい1日でした。

朝食&昼食の準備後、ポン活ゲットするために奮闘。

少し時間がかかりましたが、無事に予約できました。

次男のおやつ、ゲットです。

 






ウエル活

昨日20日はウエルシアdayでした。

ウエルシアの株主優待で頂いたTポイントも沢山あります。

本来なら仕事帰りに寄りたい所ですが、塾へ行く次男の夕飯を作るために一旦帰宅。

その後、参戦してきました。

昨日の戦利品。

宣言通り、ほとんど食料品です。

夏休みのお昼用に、冷食&カップラーメンを。

手抜きする気、満々です。

今までは結構手作りしてきましたが、手抜きを覚えてきました

歳をとると共に、食事作りも面倒になってきますね。

子供達が自立して自分1人になったら、手を抜きまくりそうです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク