オープニングセールと、読書タイム

死別母子家庭
スポンサーリンク

オープニングセール

三連休初日は、台風の影響で朝から雨。

しかも、かなりの土砂降りでした。

そのせいで、次男の部活の練習試合の予定が中止になりました。

せっかく張り切っていたのに、残念💦

さて、そんな雨の中ですが筆者は買い出しへ。

近所に最近開店したお店が、オープニングセールをしていたのです。

開店時間にお店に着いたのに、既に駐車場が満車💧

駐車場に入る車の渋滞ができていました。

物価高の今、皆さんお得に買物したいのは同じですよね。

1,000mlのサラダ油198円をはじめ、破格のお買得商品多数。

先日うっかりウエル活しそびれてしまいましたが、それ以上にお得にお買物できてラッキーでした。

読書タイム

買物から帰ってからは、家事の合間に久しぶりの読書タイム。

図書館で、たまたま返却された所にあったこちらを借りてきました。

オルタネート【電子書籍】[ 加藤シゲアキ ]

価格:1,815円
(2022/9/23 22:34時点)
感想(0件)

加藤シゲアキのファンではありませんが、何かの賞を受賞した際にテレビで紹介されていたのを見ました。

機会があれば…と思っていたのです。

アイドル?が書く本は薄っぺらいイメージでしたが、裏切られました。

高校生の青春が描かれた作品。

読み初めは登場人物のキラキラネームに、入り込めない自分がいました。

しかし読み進める内に違和感もなくなり、最後まで一気に読むことができました。

読み終わりも清々しい爽やかな本で、なかなか良かったです。←かなり上からな感想💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク