ワークマンと、81円のご褒美

お得
スポンサーリンク

ワークマン

三連休2日目。

家事がひと段落した後、買物へ。

長男に頼まれた、雨合羽を買いにワークマンへ行ってきました。

店頭に朝6時から営業との張り紙があり、びっくり。

通勤時にお店へ入って行く車を見ているので、早くから営業しているとは知っていましたが、そんなにも早くからとは思わず。

名前の通り、労働者の味方なお店ですね。

もっと安い商品もありました。

しかし耐水性10,000mmに加え、ナイロン使用に惹かれてこちらに。

因みに通信制高校の長男が使用するのは、バイトのため。

受験が近づいてきたのに、新しいバイトを始めたのです。

毎日という訳ではありませんが、何故このタイミングで始めるのか…。

筆者的には理解できませんし、塾は休んでバイトへは行くのかとイライラします。

賛成していないので、送迎はしないと宣言してあります。

という訳で、雨合羽が必要なのです。

ご褒美

天気が回復したので、雨傘を干しました。

乾いたので片付けようとした時に、次男の傘が破れているのを発見。

天辺の方なので、流石にもう使えません。

午後からは、次男の傘を買いに行きました。

傘は、あかのれんで購入。

その後、帰りに精米所へ。

未だに休日は、家事と子供達の用事に追われてあっという間に時間が過ぎます。

ただ昨日は最後に、ミニストップへ。

翌日に100ポイント還元のメルペイクーポンを使用するためです。

頑張っている自分へのご褒美に、ソフトクリームを購入❤️

アプリ限定のソフトクリーム50円引券を使用して、181円也。

メルペイから100ポイント還元されるので、実質81円です。

81円のご褒美で満足しているなんて、安い女ですね💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク