株主優待券使用と、始めました

スポンサーリンク

始めました

三連休最終日。

昨日は重い腰を上げて、なんと換気扇の大掃除をしました!

我が家では、毎年秋に換気扇掃除をします。

寒がりの筆者、寒くなってからの水仕事をしたくないのです。

暖かい気温の方が、汚れがよく落ちる説もありますし。

子供達が揚げ物大好きなので、換気扇の汚れも半端ありません。

蓋を開けると、フィルターが真っ茶色のギトギト💦

あまりに汚すぎて写真は撮りませんでしたが、もう少し掃除が遅かったら油が垂れてきたのでは?という程でした。

綺麗になって、気分もスッキリ✨

窓拭きなども順番に始めていかなければ…と思います。

株主優待券使用

昨日の夕飯は、から好しのから揚げ。

せっかく綺麗にした換気扇を汚すのは…というのと、有効期限が今月末の株主優待券が残っていたからです。

から揚げのもも10個と、大判から揚げ2枚という我が家の定番をテイクアウト。

合計2,034円でしたが、前回頂いた優待券を使い100円引きに。

株主優待券1,500円分と、手出し434円になってしまいました💦

大判から揚げは1枚でよかった…💧

本日のお弁当のメインおかずになったので、まぁ良いか。

因みに29日から、手羽先が99円になるキャンペーンをするようです。

今月末の優待券を無駄にしたくないのと、会社と反対方向なので平日に買いに行くのは…と昨日優待券を使用しました、

今月末までの優待券が残っていて、から好しが近くにある方は29日か30日に手羽先を買うのがオススメです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク