パニックと、ついに

死別母子家庭
スポンサーリンク

ついに

金曜日のこと。

会社で年賀状を印刷していました。

…ら、レーザープリンターから異音が💦

壊れたようです💧

3万枚までしか印刷できないとのことなので、もしかしたら上限に達した?

毎年の年賀状や社員の名刺を印刷していたので、可能性大です。

とりあえず残りは複合機で。

ただ共有のものなので合間をぬって、ちょこちょこ様子を見に行ったり来たりを繰り返しての作業なので疲れました💧

パニック

昨日は源泉徴収票を印刷しようと、ドットプリンターの電源を入れたら、いつもと違う警告音が💦

全ての電源ボタンが点滅しています。

調べると、異物が詰まっていないか確認して下さいとのこと。

詰まっていない場合は、修理を検討下さいと。

今度は、こっちのプリンターかい!

何故この忙しい年末にエラー?

朝からプチパニックです。

修理なんて悠長なこと言ってる余裕ないんですけど。

使用しているのは既に生産が終わったモデル。

結構使ったし他にもドットプリンターを使用する業務があるので、上司と相談して買い換えることにしました。

業者に無理言って本日納品してもらえることに。

良かった〜。

とりあえず、年末までにやらなければいけないことも間に合いそうです。

…にしても、2日連続で筆者が使用しているプリンターが壊れるなんて、どういうこと?

新しいプリンターに替えてもらえるんだから、ツイていないんではなくラッキーなんだよね?

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク