お得回収と、早すぎっ

お得
スポンサーリンク

お得回収

昨日も寒かったですね。

出かけた際に雪が散らついていて、冬本番だなと感じました。

早く春にならないかな〜。

さて、出かけた帰りにお得回収してきました。

お酒は昨日までの無料クーポンだったので、1軒目に置いてなかった時は焦りました💧

2軒目でもラス1だったので、危なかったです。

ワンタン、とんこつ味があるんですね。

こちらも昨日まででしたので、無駄にせずに回収できて良かったです。

早すぎっ

週末にお得なクーポンが出ていた、出前館。

昨日の夕飯に使いました。

4,070円が、クーポンとポイント使用して、830円!!

めっちゃ、お得❤️

ただ昨日は、予約時間より15分程早く届きました。

遅いのもイラッとしますが、早すぎるのも勘弁してほしいですね。

他の料理を、ピザに合わせて作っているのですから。

食べる頃にはピザが冷めてしまいました。

グリルで温め直しましたが、余分な手間がかかりますし。

評価には遅れたという項目はありますが、早すぎという項目はありません。

早すぎるのはクレームではない?

なんだかモヤっとした筆者です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク