お得三昧

お得
スポンサーリンク

お得三昧

今週もまた、超PayPay祭の恩恵を受けてきました。

先ずは、お昼ごはん。

こちらのクーポンを使用して、牛皿大盛を2つテイクアウト。

一人当たり145円で、牛丼のお昼ごはんです。

レタスとブロッコリーとハムのサラダだけ作りました。

午後からは、服が買いたい次男と買物へ。

因みに一応長男にも声をかけましたが、行かないとのこと。

最近、何着かネットショッピングで購入していたので、行きたいと思わなかったようです。

さて、ちょうどGUではBIG THANKS SALEが開催されており、お値打ちに購入できました。

その後、マクドナルドで休憩。

スマートニュースであたったコーヒーとカフェラテを頂き、チキンクリスプと三角チョコパイでお茶をしました。

一人当たり、150円。

帰り道に、またしても松屋へ💦

ビーフシチューハンバーグ単品をテイクアウト。

その帰りに、ステーキガストへ。

予約済みです。

こちらも50%付与。

メガ3をテイクアウト。

買物へ行く前に作っておいた味噌汁と、前日の大根の煮物とで夜ごはん。

メインは一人当たり、304円です。

義実家で頂いたお米・サラダ・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁・大根の煮物の金額は入っていません。

買物から帰って慌てて作らずにすむし、お得に購入できて有り難い限りです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク