PayPayグルメ

お得
スポンサーリンク

PayPayグルメ

少し前にポイ活民の間で話題になっていた、PayPayグルメ。

ポイントサイトを経由してPayPayグルメを予約すると、高ポイントが還元されるというもの。

モッピーというサイトが一番還元率が良かったようですが、筆者は登録しておらず💧

ポイントインカムというサイトから参加しました。

それでも800円分還元されます。

ただ地方住みなので、残念ながら筆者家の近くでお得に利用できる店舗は限られています。

一番近くて行きやすいお店という事で、ココスを予約しました。

土曜日の14時45分です。

何故その時間かと言うと、PayPayグルメの予約に15時までのランチタイムは500円以上で、それ以降のディナータイムは1,000円以上の飲食が条件となっているからです。

800円還元を考えると、ランチタイムがお得。

15時前という事で、おやつタイムです。

食べたいものがあったので、お昼は軽めにしておきました。

メイプルココッシユとドリンクバーです。

ココッシユ、気になっていました。

シロノワールとどう違うのか。

シロノワールに比べてデニッシュがサックリしていましたが、若干のパサパサ感が…。

好みの問題だと思いますが、筆者的にはコメダに1票かな。

因みにココスアプリのクーポンを使用し、支払いはau PAYで。

770円の支払いから60ポイント還元で、実質710円。

ポイントインカムから800円分還元されますので、90円のお小遣い付き!!

話題になっただけあって、神案件✨

それなのに、コロナ禍ですし元々一人ご飯に抵抗があるので、話題になってすぐには予約しませんでした。

予約してみようと思いたった時には、予約したい時間はほぼ埋まっているという状態💧

いざ一人ご飯(今回はおやつでしたが)してみたら、ファミレスで一人ご飯全然平気でした。

こんな事ならもっと予約しておけば良かった…と悔やまれます。

それでも、ちゃっかり後3回予約してありますが。

お得はタイミングが大事だと実感しました。

そして、こんな地方にもポイ活民が沢山いる事にビックリしています。

筆者の友人でお得活動している人、聞かないので。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク