手土産と、ポン活

お得
スポンサーリンク

手土産

昨日は、来客者が手土産を持ってきてくれました。

生菓子を沢山!嬉しい❤️

筆者の勤務先は祝日はお休みなので、わけて頂いて帰る事になりました。

筆者の大好きなシュークリーム&エクレアです。

家族でおやつに美味しく頂きます✨

有り難いです。

ポン活

昨日はポン活に参戦しました。

子供達の好きな、じゃがりこがあったからです。

よく見ると、大人のじゃがりこでした💦

ビール🍺の写真もあるし、筆者のおつまみ用?

ハーシーズの美味しそうなクッキーもゲットできたし、昨日はおやつに恵まれた日でした✨

株価はだだ下がりで、含み損もえらい事に💧

しかし、良い日もあれば悪い日もある。

何かが悪くても、違う何かに恵まれることも。

株はしばらく静観で。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク