歯医者と、ピザ半額祭

お食事
スポンサーリンク

ピザ半額祭

今週末、また出前館でピザ半額祭が始まりましたね。

午後から歯医者の予約があったので、夕飯をピザにすることにしました。

それならランチは米の方が良いよね。

 

 

ナスと豚挽肉の甘味噌丼。

呼んでも直ぐに降りてこない子供達。

理由はゲーム8割、睡眠1割、勉強1割です💧

レンジで温めるかもしれないから、温玉はセルフで後乗せ。

作り置きの、キャロットラペと。

歯医者から帰って、早速ピザを予約。

到着までに、かぼちゃスープと鶏天(焼くだけ)の準備。

…していたら、予想外の20分前にチャイムが。

早すぎ〜💧

遅いよりはマシですけどね。

久しぶりのピザーラ、美味しかったです。

しかし、ピザ高くなりましたね💧

半額で2,400円。

普通に買ったら、Lサイズ4,800円!

もちろん筆者はお得になるよう、溜まったポイントを使いましたけど。

 

 

更にLINEクーポン2%引きで、手出し196円になりました✨

 

歯医者

毎年、誕生日くらいに予約して健診を受けています。

今年予約の電話をしたのは、7月に入ってから。

なかなか予約が取れなくて、特に痛い所がある訳ではないと告げると1ヶ月程先の昨日になりました。

一番の目的は歯の掃除。

紅茶もコーヒーも毎日飲むので、どうしても着色するのです。

でしたが、やはり虫歯が💧

歯と銀を被してある境目が虫歯になっていました。

やはり年に一度はチェックしてもらわないといけませんね。

因みにソニッケアーと手磨きしているお陰で、歯は綺麗に磨けていると言われました✨

 

18日の売却記録②と、オススメ
オススメ 昨日は朝からテンション↑ 当たりました✨ コークオンアプリの大量当選キャンペーンです。 表示されている方限定で、20万名に当たります。 毎日暑いので、ドリンクは嬉しいですね♪ 気になる方は、チャレンジしてみて下さいね。 ところで、...

 

ソニッケアー、やはりオススメです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク