夏枯れ相場と、チャラになる?

スポンサーリンク

チャラになる?

嬉しい週末❤️

2日勤務でお休みなんて、最高✨

最高と言えば、アイス。

昨日のポン活で、ゲットしました。

 

 

美味しそうです。

食べたいけどカロリーを摂れば太るでしょうから、昨夜は食後に久しぶりにハンドクラップを30分踊りました。

最近はもっぱらフィットネスバイクを漕いでいましたが、ハンドクラップの方がカロリー消費が多いですからね。

アイスのカロリー分はないでしょうけど💧

明日も踊ったらアイス分チャラになるかしら?

 

夏枯れ相場

昨日も日経平均株価の終値は続落しましたね。

3日連続です。

はい、もれなく筆者の持株も…。

恒大集団が米連邦破産法15条の適用を申請したことによる中国不安もあるのかしら。

8月権利確定銘柄のイオンや、9月権利確定銘柄のアトムの利益も薄まっていく一方。

せっかく、ホクホクしていたのに。

ついに吉野家は、マイ転したし…💧

やはり、夏枯れ相場?

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク