一気に下落と、出勤

スポンサーリンク

出勤

昨日は近所の家に車が止まっているのを横目に、出勤。

大通りに出ても、ガラガラ。

まだお盆休みの方が多いのね。

羨ましい〜。

とはいえ出勤してしまえば、涼しい部屋で座って仕事。

ありがたい限りなんですけどね。

さて昨日は仕事帰りに、セブンイレブンへ。

お得回収してきました。

 

 

結局ノーマルの、サラダ味に。

次男にあげようと思っていたので、彼が一番好きそうな塩味に。

筆者の好みは、ロースト塩バターかおさつですけどね。

あ、聞いてませんよね。

因みに長男は、ニキビ対策でお菓子はあまり食べないようにしているとのこと。

スイーツやアイスはオッケーらしいので、寧ろそっちの方が…と思わないではありません。

両方よりは良いですけど。

 

一気に下落

一昨日、買い戻した銘柄。

 

お盆休み6日目と、休日の夜ごはんと買い戻し
お盆休み6日目 まあまあ長いと思っていたお盆休みも終わり、本日から出勤。 とはいえ、今週は2日働いたら週末のお休み♪ 頑張りましょう! 昨日から次男は課外授業が始まりました。 …ので、もれなく筆者も早起き。 眠くて、二度寝してしまいました💧...

 

一気に下落💧

昨日は全体的に下げていましたけれど。

そして、少し前まで絶好調だった銘柄。

こちらも一気に下落。

吉野家です。

 

 

8月権利確定日なのに、何故?

並と大盛で肉の量があまり増えていないとの疑惑が、ネットで広まったのが原因かしら?

ただ調査結果は店舗によって違うとのこと。

吉野家側は従業員の力量で過不足があった、今後従業員教育を強化するとの回答だそうです。

今はまだ利益もありますし、権利確定日前ですし売却する予定はありません。

しかし14日には利益が18,000円程あったのに…と欲深い考えが頭をよぎります。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク