ポン活とコロナウイルス

お得
スポンサーリンク

ポン活

久しぶり?のポン活です。

写真にはプリンが1つずつしか写っていませんが、2つずつ入手しました。

1つずつ、既に食べた後です💦

どちらも次男と半分こしました。

ポン活の良いところは、新商品がお値打ちに試せる所です。

チョコプリンは、たらみ製です。

低カロリーと書いてあるので想像できますが、こってりプリンではなくさっぱりプリンといった感じです。

プリンにいちごゼリー入りってどうなんだろう?と思っていましたが、いちご味がチョコプリンの良いアクセントとなってなかなか美味しかったです。

これ、ポン活商品でなかったら間違いなく購入していませんでした。

しかし食べてみて、低カロリーなのに量もたっぷりで満足できるし、味もなかなか良かったのでオススメです。

一方バスクチーズケーキ風プリンは、かなりまったりプリンでした。

チーズ感が濃くて、これもまたなかなか美味しかったです。

こちらは、機会があれば購入していたかもしれません。

想像通りの美味しさでした。

…と食レポになってしまいましたが、ポン活はおすすめですよ。

因みに筆者は、ワラウでポイントを貯めています。

ワラウでは、アンケート・ショッピング・ゲーム・雑誌の記事・ニュースを読んでポイントを貯めます。

雑誌は、サンキュ,レタスクラブ,ウォーカープス,ねこのきもち,ダ・ヴィンチなどの記事です。

ちょっとした隙間時間に記事を読んでポイントが貯まるので、お得です。







コロナウイルス

昨日の日経平均株価は、140円14銭安と続落でした。

日本国内で、新型肺炎で亡くなった方が出たことが下げの要因となったようです。

コロナウイルスの原因である中国の市場、そして香港の市場も上昇しているのに…。

亡くなった方は武漢への渡航歴はなく、国内で感染したようですね。

春節に中国からの観光客が入国しましたが、やはり水面下ではウイルスが蔓延しているのです。

インバウンドを選択した結果がこれです。

国内のイベントの中止も出てきています。

個人の国内旅行を取りやめるという話もちらほら聞きます。

結局インバウンドだけでなく、内需も減少ですよね。

政府の対応、なんだかなぁと思います。

国民の生命を脅やかすコロナウイルス、これ以上感染拡大しないようにしてもらいたいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました